よくある質問

返品・交換・キャンセルについて

  • Q
    基本的にはお受けしておりません。ご注文頂いてからすぐに、商品の制作や配送手続きなどの作業が始まります。やむをえないご事情がおありの際には、一度店舗に直接お電話ください。 
  • Q
    申し訳ございません。当店では現在、配送時の破損ゼロを更新中ではありますが、万一配送時のトラブルで破損していた場合、まずは商品の状態を拝見したいためお手数ですが、画像をお送りください。当方にて、破損を確認させて頂き、到着日から二日以内でしたら、新品をお届けさせて頂きます。
  • Q
    ご利用ありがとうございます。アミティエでは≪写真より実物が良かった!≫とお客様に感じていただける商品づくりに励んでおります。時期によって入手できる葉の色が違ったり、写真とはすこし花の配置が異なることもあるかもしれませんが、その1つのお品物が最高に輝く最善を尽くしております。何卒ご理解くださいませ。
  • Q
    基本的にご返品はお受け致しかねます。本物の植物を使っている点、すべて手作業でのてづくり商品である点をご理解頂き、<画像とまったく同じ>というお品物をお作りするのは難しいです。まったく同じコピー商品をお作りすることでなく、その1点1点の商品がどれも最高に美しい状態でご納品できるよう、最善を尽くしておりますのでご理解くださいませ。
よくある質問一覧